プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


ビバ!ネットライフ!!!



ドバーーーーンンンン!!!!


復活いたしましたわよ!!ネットラーイフ!!!!



ああーん!!懐かしいこの感じ!(笑)



昨日、急遽母親に梅田に呼び出され、戴きモノだというたくさんのパンと、鶏弁当をもらい、そのままトーク&トーク。


母 「まだパソコン壊れてるの?」

娘 「うん。でもパソコン本体はだいじょぶやねん。壊れてるのはPCモニターだけやから。中古でいいし、誰か会社でいらんようになったやつとかないかなあ?液晶じゃなくて全然いいし(液晶画面嫌い)」

母 「え?モニターってあの画面のこと??それだけでいいの??ちょっと訊いたげる。」


その場で電話&即決。


そして先ほど我が家に到着!!早っ!!!(笑)


壊れてるのはPCモニターだけって思ってるのは自分だけで、実はPC本体もイカレてたらどーしよううううと、ちょっとビクビクしてたけど、無事フッカツできた!!!!!!


ああやたらテンションあがるわ(笑)。


実はヒトのこと笑えないくらいけっこうなネット依存症の気があるのよね、認めたくなかったけどさ(笑)。

家にいたらずっとつけっぱなしやし(笑)。
ミクシもログインしっぱなしやし(笑笑)。



これで溜めることなく日記も読めるし、わからないことはすぐに検索できるし、ジャカのbbsの迷惑カキコも退治できるし、プリントアウトできるし(カッパの写真をプリントで見てみたかった)、バンドやライブハウスのスケジュールもチェックできるし、SUCK the 2006 のもろもろのこともできるし、東京サックの仕事もできるし、、、、、、、、




ああああ楽しい(笑)



とりあえず、メールソフトの設定しなおさなアカンな、、(プロバイダーから通知がきてた)





でも母親には、PCモニターが壊れた、、でもPC本体は壊れてないって、前から何度も何度も言うてたことは、今さらなにもツッコミますまい!(笑)



でへへへへへへ
(降ってわいた幸運な出来事にちょっと壊れ気味、笑)




BGM 『夜明けの指揮者』から SUMMER / and Young...

Comment

非公開コメント

