プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



袋小路に逃げ込め



タイトルになんら意味はありません。
and Young...の『堕ちた天使』が今流れてて、加納さんの何度も連呼する歌声が聴こえるから抜粋しただけ(笑)。





前にもチラっと書いたけど、ワタシは自分の日記をよく読み返す。


あんなことあったよな、、とかこんなこと思ってたよな、、とか、あれは違うやろ、、とか、思い返す作業がおもしろいから。



今すんごく思うのは三ヶ月前と今現在とのギャップにちょっと驚いてる。

ギャップというか、、、なんというか、、、。



東京サックからのこの三ヶ月間が、やたら濃い三ヶ月間やったな、と。



周りの状況的にも、ワタシ自身の心境の変化具合とかも。。


きっと、はたから見てるぶんにはわからないと思うけど(笑)、いろいろあったのですよ。



三ヶ月前、東京サックの準備で必死こいてたとき、何ヶ月かあとにこんな風な心境の変化があるだなんて思いもせんかった。


不思議だ。

めちゃくちゃ不思議だ。





どこでどうなるかなんてわからない、、、


てのは昔から常に思ってることやけど、今改めてしみじみ、つくづく思う、



ほんま、どこでどうなるかなんてわかんないもんだなあぁぁぁ....






今からヨドバシ行って、写真プリント用紙を買いに行こうと思ってるねんけど、


もしかしたらそこで車に轢かれて死んでしまうかもしれないし、



もしかしたら運命的な出逢いをして恋に落ちてしまうかもしれない。



それが絶対ない!!だなんて、誰にも、神様にも言えないんだな。
きっと。




だから人生おもしろいのかな。

Comment

非公開コメント

