プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



モツ鍋大会開催!

明日のFandangoでのライブの為に、大阪入りする FOUR THE MG(以下4TMG)。
そんな彼らを交えてモツ鍋を食べに行こう!と、夏に彼らが来阪した時に決まっていた。
さあそんなモツ鍋大会、ワタシはその為に次の日休みをとっていた!(笑)

仕事が終わって整骨院に寄って針治療をしてから、彼らの宿泊先であるシムシム邸@ジャカへ。
到着が少し遅れるらしく、それまでジャカTのアイロンかけをしたり、整理したりして過ごす。先に来ていた瀧井さんは、シムと新しいジャカHP進行具合をチェックしていた。

そうこうしてる間に、aeronautsご一行様到着(一名除く)。
まっつん、ウエストくんも到着。

通天閣のふもとにあるというその噂のモツ鍋屋さんは、予約ができなかったので、MG到着前に先にいっておくことになった。

わいわい言いもって到着。
席が空いたので、とりあえずお店に入って先に宴開始。
と言ってる間に4TMG様ご一行到着!
思いもかけない人数の多さに驚いていた(笑)
そやわなー、瀧井さん、シム、ウエストくん、ワタシ、まっつんだけやったんが、aeronautsご一行まで増えてんねんもんなあ(笑)
え~~~、ちなみに総勢15名にもなってました(笑)

実はモツ鍋なるものを食べたのはワタシは初めて!

や~~~~まぢでおいしかっっっった!!!!!!

モツ鍋の本場、福岡から来てる4TMGも、本場の有名店よりここ大阪のお店の方がおいしいとな。

食べて呑んでしゃべって、、、、、と、とにかく楽しい時間。

それからシムシム邸に戻ってからも、しばらくわいわいがやがやとやっていて、ほんっっとに楽しかったなあ。やたら楽しかった(笑)。


二時ごろ、aeronautsご一行様が帰ってからも、まだビデオ大会になってたから(注:瀧井さんはとっくに爆睡中、笑)

4TMGは明日ライブです(笑)。



Comment

非公開コメント

