プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


ため息。

・・・・・・・・。


疲れが取れん。

取れんのだよ。とほほ。


まだまだついこないだのことがするジャカの東京ツアーも、もう一週間も前のことなのね。。
ツアーから帰ってきてからずっと仕事。しかも5連休とったツケで今度は店長が4連休とってるから、朝早くてほぼ通し、でもって商品管理や注文のことやら朝の荷物さばきとか、アタマとカラダを使うことばかり。朝、目が覚めてもカラダが鉛のようでなかなか起き上がれない~~~~。
東京から帰ってきた当日、HAPPYとASTROのライブ。さんざんっぱら「マーライオン!」といぢられて(笑)。25日にHAPPYのライブ行って、昨日はハッカのライブ行って。
今日なんかカラダが一番しんどいかな。すごくダルーい。
あいだあいだにジャカの用事をちょこちょここなすから、アタマこんがらがってくる。

ほんとはジャカの東京ツアーのこととか書きたい。
でも気力がないよ。きっとこのまま書かれへんねんやろうなあ(苦笑)。阿形ちゃまの祭りのこともまだ書けてへんもんな(笑)。

いろいろあった5日間やった。

ほんっっっまに、いろんなことがあったと思う。
結果的にはとても楽しい旅だったけれど、ただただ楽しかっただけではないツアーだった。
問題も課題もあった。たくさん話したしたくさん呑んだし(←笑)たくさん笑った。泣かなかったけど、泣きたくなるようなこともあった。嬉しかったし哀しかった。

こんなに他人と朝から晩まで日々を過ごすことなんて修学旅行以来じゃなかろうかと思うんだけど、一緒に居るのがそばに居るのがこの人たちでよかったなあって思う。ジャカでよかったなあって。

シバいたろかとも思ったこともあったけど(笑)

ステージに向かって、
「コラー!!!!うたえ~~~~~~~っっ!!!!!」って絶叫もしたけど(←え?笑)
初めて一気呑みさせたけど(←え?笑)



一番忘れられないのが、打ち上げ終わって朝帰ってきて、それからまたずっと呑んでて、外が明るくなってもまだ呑んでたこと。昼まで呑んでたたこと。
焼酎も呑みきって、もう呑むものもワインしかなくて、シム母に「もうワインしかないからこれ飲んでね」と言われても「いや~ワインは飲まないですね~」とか断っておきながら、話に夢中になってきて結局飲んで開けてしまったワイン。しかも二夜連続(笑)。しかもほとんどワタシが飲んだんですが(笑)。
いろんな話をしていろんな意思確認ができて、ほんっっとに嬉しくてね、なんだかすいすい飲めちゃったのよね。

ほんっと今回は呑むことに関しては調子よすぎるくらいよかったんよ、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、最終日までは(笑)。

最終日の打ち上げももうそれはそれは盛大で。
ライブもよかったもんなあ。みんな壊れてたもんなあ。。あれ?それはワタシ?(笑)いやいやそんなつもりとちゃうかってん。だってほんまに調子よかってんもん。

いやいやみんなも壊れてたよ。それは携帯の中の写真が物語ってる(笑)。みんなイイ顔してるよ。きっとnewF-1で撮った方のにも、それはでてるはず。

ただ実は、ジャカのライブ終わった瞬間から、猛烈に胃が痛くなっててね。それは打ち上げで呑みだすまで治らなかった。久々にすんごく痛かったもんなあ。あんな状態で呑むからアカンかったんかな。呑みだしたら痛みもとんでたけどな(←それはたぶんちょっと違う・笑)


なんて濃密なツアーだったんだろう。
ワタシにはどれもこれも、とても大事な日々だったな。
それはきっと、ジャカ本人達にとっても、そうだったはず。うん。



向こうでお世話になった方々。
どうもありがとう。
ここを見れない方々も、ほんとありがとう。
たくさんありがとう。
ありがとうありがとう。




実は、ライブ中、このまま外に出ようか、、、とも思ったこともあった、あったのです。。
でもワタシは逃げちゃいけない、、、そう思った。
誰が逃げても、きっとワタシは絶対に逃げちゃいけないんだって、そう思ったのです。
全部見届けてやる!このやろう!そう思ったのです。


なぜなら、ジャカを愛してるから。




Comment

非公開コメント

