プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



雨の神様


、、、ってたら、もう一人しかいない。


もしや、、、

と思い、ヤフー天気予報をみてみてんけど、、、、





・・・すごいね、雨の神様。

ちゃんと雨雲連れて東京行ってはるわ(笑)



雨の神様、今朝から東京行きはってん。
the tronのレコ発と、雨の神様率いる某バンドの営業兼ねて。
東京、夜から明日にかけて雨やて。
スゲー。




いやしかし、ほんっっますごいな。
神の力ってすごいな!←大マジメ



あ。でもあさって名古屋は晴れるみたいやな。。

(雨神様、日曜には名古屋入り)


・・・・・・・・いやいや、まぁだまだ当日なってみなわからへんで!

だって神やもん(笑)





Comment

非公開コメント

