プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

うたの世界観

横たわる無駄な存在と
意味のない全てに未来を
吐き出したコトバに蓋をして
真夜中の闇に夢を見る

世の神々に媚を売り
そして悪魔にキスをした
物事はどうにだってなるぜ
点から線へと繋ぎつづける日々


"デルタ69" ジャカランタン


瀧井さんの描くうたは、
独特の表現があって、音源ができてその内容を知るたびにぞくぞくします。
ライブでは、どかーんっっってな感じなので(笑)、なかなかわからないのですが(笑)。
こうざっと聴いたところ、このデルタの歌詞がすごく好き。
あと路傍の花もね。イリュージョンも、すごすぎる。



ココ見てるヒトで何人の方が知ってるかな。

前作の『パーティージャンク』の一曲目の"うたかた"
もう衝撃の出だし。


野バラ咲き乱れ
ヒトは息乱れ
意識は空に飛び浮遊する
瞑想のハイウェイ迷走のハイウェイ
黄色い窓の外に飛んでいく

過ぎ去りし日々は
君に何を問う
信じたもの全てが夢で無く

灰は灰に
土は土に



イントロもなく、いきなりうたい始めるのだけれども、かなり好きなうたです。

野バラ咲き乱れ
ヒトは息乱れ

・・・こんなうた、きっと誰も描けやしない。うたえない。






ようするに、
ワタシも早くnewアルバム『Joy?』の全歌詞が知りたいのです。。(まだ出来てないのー)



『Joy?』を散々聴きこんでから『パーティジャンク』を聴くと、なんかめっっっちゃグッとくるわ~~
うほー!

Comment

非公開コメント