プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


28、29日@Fandango

28日
ASTRO LOVE


29日
DOES/スクイズメン/and Young.../神一重


てな感じで。

28日はアストロ初音源発売、ということでウキウキ。
Fandango入り前の練習に顔出そうかと思ってたけど、熱はないけど、寝たのが明け方だったため起きれずに断念。DICEに寄ってカメラ機材を引き取って一旦帰宅後、Fandangoへ。何気に今年初Fandango。アストロのライブは今日もいい感じで。ワタシ的には山ちゃんがヒット!壊れップリがいつにも増してかっこよかった。帰りにラーメン食べて、慌ててシムと最終電車に乗り込む。
思えば今年入ってからアストロのライブは全部行ってるなぁ~(笑)

29日はみんな知ってるバンド。やっと食べれたベーコンパスタはやっぱり最高においしいのであった。
神一重は岩崎愛ちゃんのバンドで、このバンド形態は初めてみたけど、ワタシ個人的な好みでは愛ちゃんはソロの方が好きかな、と。スクイズメンはめっちゃひさしぶりに観た。ドラムは抜けちゃったけどハガクレのドラムをサポートに迎えてていい感じだった。みんな元気そう。井上くん夫妻に赤ちゃんができたそうな。目出度い!おめでとう!!
and Young...を久しぶりに撮影。
この三人の間の取り方が絶妙で、それがたまらなくかっこいい。やっとこさライブ音源購入。
DOESもSUCK以来。いいねえ。音源は持ってないんだけど、福岡からの帰りその音源をとても気に入った瀧井さんがジャカ号でかけまっていて、それからしばらくはジャカ号に乗るとよくかかっていたので、DOESの曲を聴いてると車での情景が浮かんでくるよ。

ヤスイくんとお好み焼き食べたいなあ、という一致のもと、ライブ終わってからみんなに挨拶して行こうとしたら、エイキチくんに「サンコンとウチで呑むから来いや~」とお誘いをうけ、行くことに。2月に十三に引っ越してきたばっかのエイキチくんチは十三駅から自転車でもすぐ。六畳二間とキッチンのその部屋は、間接照明を上手く使ってたり、古くこすれた木のぬくもりのある大きなテーブルがあったり、押し入れを解放してオーディオ類を入れたりしていて、すごく落ち着くいい空間に仕上げていた。
エイキチくんチにある麦焼酎、黒糖焼酎、エイキチくんお手製のカクテル類(ジントニックが激ウマ)だったり、後から追加購入してきた紫蘇焼酎だったり。日本酒だけなかったので、ヤスイくんだけ日本酒を買ってきて最初はそれ呑んでたけど、みんなおいしそうに呑むので結局つられて焼酎を呑んでた。エイキチくんが作ってくれたジントニック(ちゃんとライム入り!)は最高においしく、すごいペースで呑んでべろべろだったサンコンは、なんにも乗ってないお皿に手をのばして何かをつかんで食べようとしたり食べれないトウガラシやローレルの葉っぱを食べようとしたりして大爆笑(笑)、初期のブルームフィールド:17歳エイキチくんの音源を聴いたり、、、と、それはそれは楽しい時間だった。
そしてそれはみんな自然とオチてしまうまで続くのだった(笑)

朝、8時半頃みんなもっそり起きる。
グレープフルーツジュースで乾杯してから行こか!というエイキチくんの提案のもと(笑)、乾杯してから小雨ふる中帰宅。
よ~呑んだぁ~やっぱー焼酎はいいわ。楽しかったなあ。。



しかし、、、
いいんだろうか、こんな毎日。。。(笑)



Comment

非公開コメント

