プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



人生初の、、、

針治療をしてきました。。。。えへへ。

福岡帰りでも、肩甲骨あたりの筋がたまらなく痛くなってたもののなんとか持ち直し、しかしこれまた数日後の名古屋帰りで、完全にいわしてしまったよーで、首も廻らず、歩く振動で響いてこれまた痛い、よって半泣きで仕事する始末。帰りにかけこんで整骨院に行ったら、肩と腰の疲れがヒドイらしく、溜まりに溜まって痛んできたそう。。
ヒトの肩もんでる場合じゃなかったみたい・・・。
首やら肩やら腰やらに、どうやら刺されてたよーです、針(笑)噂どおり、刺されてる時は痛くなかった!あーん、自分で見たかったなあ~。
電気治療や、マッサージやら、、、しかしそれでもまだ痛い。。あんまりヒドすぎて、一日じゃ無理なんだって。
しばらく通うように言われたけれど、明日は行けないー!
撮れるのか!?
背骨折れても撮るけどね!

どうなってんだオレの身体!ガンバレ!!

Comment

非公開コメント

