プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

イベントやります

そう何気に初イベントです。

自分のHPですら停止してるのに、改めてイベントHPを作るなんて到底無理だったので、ブログで詳細ページを作ってたのですが、
なんとびっくりなことに、newF-1友でもあり、ライブ写真友でもあり、マイミクでもあるまいまいに偶然(?)にも見つけられていて、さっきコメントをみつけてめちゃくちゃビックリした!!!(笑)


そろそろ公開しなな~とは思ってたけど、まさか知り合いに見つけられるとは!(笑)
だってイベント自体、関係者しか知らないし、イベントページにいたっては誰にも言ってなかったもん!
ちらし自体はぼちぼち撒いてたけど、web上での告知作戦はまだ先やしなあ。

すごいな!まいまい!!(笑)



スピカのインストアで観たハッカニブンノイチのアコースティクを、もう一度どうしても観たい!!!から始まったイベントです。

ハッカとどうしても合わせてみたかった、shiba in car や、バンドで活躍しているゲンダイくん(aeronauts)やエイキチくん(bloom field)のちょっと珍しいソロ名義でのライブです。

皆様、是非お越しくださいませ。

「Wonderful Night ☆」ページ ⇒ http://wonderfulnight.blog49.fc2.com/



Comment

非公開コメント