プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

8日⇒Pixies @ Zepp OSAKA

瀧井さんとyukorinとモジャと4人で観戦!

多分一番ピクシーズを通ってないワタシが、一番前におった(笑)
あの手のライブでするすると前に行くのは、得意なので(笑)
そしてぎゅうぎゅうにされながら写メールしたった。

でもライブ前にビィル2杯も呑んだのがかなり効いたらしく、始まって30分もしたらトイレに行きたくて行きたくて行きたくてたまらんかった!結局がまんにがまんを重ね、アンコールまで居てしまいましたが(笑)

ふらすこ情報から仕入れてた、マンタ柄のTシャツを買おうと思ってたのに、結局選びきれなくてコード譜(?とゆうちゃんがゆってた)柄と2枚も購入。そんな高いの買ったん!?と言われながらも500円のピンバッチも購入。
ええねーん!

その後のお楽しみ、呑みへ。京橋のモツ鍋屋さん。
去年MGとエアロと行った新世界にあるモツ鍋屋さんと同じ店みたい。ものすごくおいしくてたくさん呑んで大満足。
焼酎ロックが、チューハイがはいってくるような大きいグラスで出てきたのには笑った(笑)

その後フラフラと京橋でお別れ。記念写真が、携帯でありながら、たぶん過去最高クラスでイカしたものに撮れてた。
やるな、俺。携帯なのに。

梅田にチャリを置いてたけれど、しんどいから手前の天満駅で降りて帰ろう~と思ってたのに、うとうと。。。っとしてしまって気付けば大阪駅。
ま、えっかチャリで帰ろう~と思ったのはいいが、チャリ鍵見つからず。ほんとにどこをどうひっくりかえしても出てこない!
電車で帰ろうにも終電は過ぎました。。

仕方ないので、歩いて帰った。
まあなんとか歩けるっちゃあ歩けるし。←ワタシの中にタクを使うという概念がない(笑)
ただ、熱燗まで呑んでた超酔っ払いの身には、つらいものが・・・

確実に千鳥足やった。蛇行しまくり(笑)






Comment

非公開コメント