プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

絶不調全開

前月のジャカ東京ツアー週間よりも、
今回のジャカ名京阪ツアーのが数倍こたえた。


そりゃそうだ。
この5日間休みの日はジャカライブで、合間合間に仕事いって働いて、終わったらライブ観にいったり撮ったりしてんだから。

昨夜は、不覚にも史上最悪の体調ぶり。
HAPPYのライブなのに。
でも撮ってる瞬間ライブの時だけは、そんなの全部とんでたけど。
打ち上げにも、よう行けたなあ(我ながら感心)
でも絶対帰りたくなかったからな。
またちゃんと書きたいけど、書けるかな。

明日夜から東京行くんかと思うと、
正直気が重い。

今日一日、眠りっぱなしやったけど、
ちっとも身体の調子が戻らない。

しんどい。

ほんまに。

Comment

非公開コメント