プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

11日~12日



いかんなく 喜怒哀楽 を発揮できた2日間でした。ほんと見事に(笑)

そしてよく呑んだ2日間でした。


楽しかった。



いかんなく発揮されまくった(笑)喜怒哀楽は、どれもこれもみんなとても大切なことだったと思います。

だってそうでないと人と人との関わりなんて、意味なくなるじゃない?



大人の対応ももちろん大切だけれども、ちゃんとぶつかっていくこともとても大事なことだと、ワタシは常々思っています。


そんなワタシは34歳になりました(笑)
あはは(笑)ええ歳ですなホンマ。

お祝いメッセージどうもありがとう。

いつも誕生日のたびに思うのです。
生まれてきて良かったなあ、、、と。ほんとに。

そして大事な人の誕生日が来るたびに思うのです。
この人が生まれてきてくれて良かったなあ、、、と。
出会えてよかったな、と。


そんな我が生誕日な中、ハッカのインストアで素敵なライブが観れてほんと良かった。その後のジェットコースターも(ワタシはインストア前にも乗ったけど、笑)新世界での串カツも、その後のシム家での呑みも、すごく楽しかった!!!


生きてることってそれだけでスバラシイね!

あと、素敵な音楽とおいしいお酒とあって、大好きな人たちに囲まれて最高です。ありがとう。

ハッカインストア、ほんとよかったなあ。。。





Comment

非公開コメント