プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

めまい

朝起きたら、身体の震えは止まってた。


明け方二度寝三度寝くらいをして、出勤ぎりぎり8時すぎに起きた。ああまた今日も朝ご飯食べれない&お弁当つくれなかった。。
急いでシャワーを浴びて、急ぎ足で部屋を出た。

空が青い。

でもちょっと薄雲がかってるのかな。鮮やかな青でもなかった。気持ちのいい朝。

何事もなかったかのように出勤して仕事をこなす。淡々と。
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」

でもフと時間が空くと、何も考えてないフリをしながら、いっぱい考える。いや、思い返す。
昨日ワタシが感じたこと。
そして今でも感じつづけていること。
そうなった経緯。
何を伝えたかったのか。
何を話したのか。
何を書いたのか。
いろんな符合。
いろんな偶然。
きっとみんな似たような立場だ。
何かが崩れるきっかけなんだろうか。
思い返す。
急速にそばにいることが多くなりはじめた春のこと。夏のこと。
秋、ついこないだの、こと。
偶然(それは必然)始めたライブ写真。
撮り続けるということ。
どの時々も二度とないこと。どの空間も二度とないこと。
それを撮りつづけるということ。



ただやっぱりどう考えても、ワタシは止まることはできないんだなあってこと。それが例えゆるゆるでも。世の中のカテゴリーに収まらなくても。

早番17:30あがり。

ジャカフライヤーを託そうとRAINDOGSに寄ったら、ものすごい人だかり。びっくり。なんのイベントかと訊いたら野弧禅だった。間が悪い自分に嫌気がさす。

さっき帰宅。


寒くもないのに身体の底からの震えはもうない。
でも今度はなんだかめまいがする。

ような気がする。




Comment

非公開コメント