プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

へら~っと


いや。にや~っと、というべきか。


昨日はDICEバイトに入ってたのだが、出演依頼のバンドマンが、音源を持ってやってきた。


シムとほんじょうくん(ほんとはほんじょうくんは休みだったけどリハ観にきてた)が受け付ける。

ワタシは横でやりとりを聞いていて、彼が帰り際に顔を見た。



ほー。 なんと男前。かっこいい。



その瞬間、へら~っとにやけてしまった...(笑)


失礼しました、と礼儀正しく去っていったのを確認して、

「今のこ、男前やったなあ。かっこよくて思わずにやけてしまったわ(笑)」

と、相変わらずにやにやしながら話すと、シムもほんじょうくんも、


「なんやー!!それでにこにこ笑ってたんかー!ちゅうか俺らの前でそれは失礼やろー!!」

「俺らの前でもにやにやしろー!!!」

「それおっさんのすることやで!」


と、たいそう怒られた(笑)。



むかしは、ポーカーフェイスが得意だったのに(いや、今でもほんとに好きな人の前ではけっこう知らん顔できるんだが)、最近、ドキっとするよな男前を目の当たりにすると、へら~~~っとにやけてしまう。我ながらきもい。

人生初の一目惚れ寸前だった近所のampmのバイトのオトコノコしかり
(05/4/23日記参照、笑)



ますますおっさん道を突進んでいってるライオン丸なのでした。マル。



Comment

非公開コメント