プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索




何気にミクシではないヒト(でも知ってるヒト)の日記に行き当たり読んでたら、夏の18切符での旅の話が。




あー、、、


仕事辞めたら真っ先にしたいことベスト1だったはずなのに、できてない。。



今からだったら冬の18切符か。。

でも冬の18切符の旅は、荷物が多くてちょっと大変なのよねぇ.....

ものすんごいさむがりのワタシは冬はもこもこだ。

もこもこにコート着て鞄もってカメラ持ってたら動きにくいったらありゃしない。





、、、、ちゅうか先立つものがないわっっっ(ひとりツッコミ)





夏の18切符が一番ベスト。
荷物も軽く、海も山もさぶくない。
(ゆえに身軽に季節を満喫)


・・・・・・・・一年も待つんか、、、(そんなハズじゃ、、)



じゃ、

春の18切符の旅。


これどうなんでしょ。

春にはまだやったことない。

どっちかてえと、やっぱり北に行きたいから、春とはいえさぶいよね。。

でも温泉には北かい、やっぱり。。。


目的地決めずに、北へ南へ東へ西へ、、



ああなにやるにも、やっぱり先立つものがいるのね。。。







とりあえず、島根には行かないと。


旅うんぬんに関係なく、行かねばならない。

どう考えても、行かないといけないなっていう考えに行き着く。


もうすぐ一年になるけれど、やっぱり想いは変わってない。


行かなきゃ。できたら今年中には。もしくわ年明けにでも。

そんなことばっかりここんとこ考えてる。













さすらおうこの世界中を転がりつづけてうたうよ旅路の歌を

さすらいの旅の途中で会いたくなったらうたうよ昔の歌を

人影見あたらぬ終列車 一人飛び乗った
海の波のつづきを見ていたらこうなった
胸のすきまに入り込まれてしまった
誰のための道しるべなんだった
それをもしも無視したらどうなった

さすらいもしないでここまましなねえぞ

さすらおう


さすらい / 奥田 民生

Comment

非公開コメント

