プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



うげげ!


今気付いた、、、


カッパwebに先月せっせと取り込んだ写真がアップされとった。。


9日にアップって、、、一週間も前やん。。

ガーン...


だってこないだ会った時なんも言ってなかったし。。
3人もおるのに誰も。。。



ちゅうかアップしたならしたと、、、、、

せめてそんくらい、オレは知りたい、、ナ。。。。(しゅーーーんん。。)





あー、、、なんかアタマ痛ぃ.......

自分で撮った写真みてアタマ痛くなってたらあかんがなっ!
(自分的ツッコミ!)


もっと精進します................ええハイしますとも。。

しますとも!!! っう(涙目)


ああきっとなんも教えてくれへんかったんは、こういう意味なんやわ。。。
そらしゃーないわ。。。
そらな。。。





でも、前回も思ったけど、選び方がおもしろい。

うーん、、おもしろいなあ。


こればっかりはほんと人それぞれやなあ。









ええいくそ!興味あるやつぁあ見たらいいさ! ←ヤケクソ


カッパマイナスweb

http://www.kappaminus.net/





精進しますとも。。

Comment

非公開コメント

