プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

続けるのではなくて続く




形は変わり続ける、変化を恐れないという事。変わらないもの、それは僕の中にもあるから。
未来に想いを馳せる。やむことの無い音。
何万もの言葉や何億の細切れピースみたいな音符。
宇宙を漂う大きなひとつの集合体みたいな気持ちを形にする。飽くこともなく続く。
続けるのではなく続く。







______________________________






これ、dog on the boots 吉川くんの綴ったコトバ。


こないだのDICEでのライブの時に、フライヤーと一緒に折り込まれていたもの。

その日たまたまDICEバイトに入っていたんだけれども、受付で何気なく読んで、かなり響いてしまった。


何度も何度も読み返した。

何度も

何度も

何度も 読んだ。


そのコトバのひとつひとつ噛み締める。ココロに刻む。



この受けた感銘をどうしても伝えたくて、ライブ後本人に伝えた。

dog~は何回か観てはいるんだけど、誰が吉川くんかわからなくてほんじょうくんに訊いて、声をかけた。



いつも毎回ライブの前日に書いてるんだって。

ライブを褒められるよりも嬉しい  と言ってくれた。

書いた甲斐がありました  と。


そして ありがとうございます と言われて、


ワタシこそこんな素敵なコトバに出会わせてくれてありがとうございます  と答えた。



日記にこのコトバを記す許可ももらった。

フライヤーにあったとおり、一字一句そのままに改行もそのままに書き写した。






" 形は変わり続ける、変化を恐れないという事。
変わらないもの、それは僕の中にあるから。 "







" 続けるのではなくて続く " 






続けるのではなくて続く


こんなコトバが出るなんて。

ああそうなのよ、そう。


続くんよね。


続けるっていう自己の意思をはるかに越えたところで、もうただただ続くんよ。


なんて普遍的で確かな想いのコトバなんやろう。








dog~の音楽性は、ライブがいい悪いの問題ではなく、正直ワタシの好みではないんだけど、吉川くんには惚れました。ノックアウト。
好きです。



そのコトバのひとつひとつ


ひとつひとつを繋げた想い



ああうまく言えない。


こんなひと、おるんや。


もうただただそれだけ。


ほんとにうまく言えない。ワタシの受けた衝撃を書きたいのに、書ききれない。くそー。




これに出会ってからもう何日も経つというのに、未だにココロに響いて鳴り止まない。

Comment

非公開コメント