プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

自分でもわからへんねん


ほんまに、自分でもなんで泣いてるんか、なんであんなにも泣けるんか、わからへんねん。


別に泣くところでもないのに、なんかわらへんけど泣けてきて、涙がでてきて、それが自分でも正直すごいとまどった。


誰にも気付かれないように気付かれないように、した。




たぶん、、、


めちゃくちゃ響いたんやと思う。




達郎くんに。


めっっっちゃ響いてん。



自分でも解析不可能なところで、



めっっっっちゃ響いたんやと思う。




今日、改めて気付いたんは、


達郎くんがめっちゃ好きってこと。


カッパマイナスがすっごい好きってこと。




なんにも気兼ねすることないし、なにもどれにも劣ることはないってこと。



今年2006年、全部出したらいいやん?

どんなカタチでもいいやん。


出せるやん。



つか出してるやん。






うーーーんんん、、、


ワタシ、ちゃんと伝えられてるかなあ?(笑)





とりあえず、明日もあさっても。



そんな感じで。




達郎くん ノリヒト 元ちゃん

伝わってる?   かな???(笑)


どんなカタチでもいいねん。


2006年の締めを観してよ。


どんなカタチでもいい。 ほんまに。








くぅぅぅぅ~~~~~っ(照)


コレ、明日の朝みたら、めっちゃ恥ずかしいんやろうなああ(笑)。


Comment

非公開コメント