FC2ブログ
プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

2007年 !!!!!!!


あけまして おめでとうございます。


ああ新年2007年

なんと2006年の早かったことか。


去年の新年日記初めって何書いてたっけ?と読み返してみた。

2005年もアッという間やったんや。。

でも2006年の方がもっとアッッという間やったよな。


昨日あまりにも身体ガクガクボロボロ、アタマの中も整理しきれずかなりの時間ぼ~~っと過ごしてて、ワタシ的にかなりの濃度だった2006年を振り返っておきたかったのに出来なかったから、ちょっとだけしとこう。




◆ 東京サック→温泉 9月1日~9月3日
2006年これの準備にどんだけ追われてたことか。
確か4年ぶりの東京サックで、ワタシが前回の東京サックは参加していない。そんな中、東京サックのブッキング以外のバス手配、宿手配、駐車場確保、お金の管理、などを担当。前回は阿形さんのコネでバスを借りたりとかしてたけど、今回はまったくそんなものはなく、イチから全部手探りでこと。のんびりさんなジャカのお尻を叩きつつ、何ヶ月もの間いっつもコレのことでアタマを悩ませてたな。なかなか面子もそろわず、ほんっっっっっま大変やった(笑)。そしていろんなことも見えた。やっと迎えた当日ですらいろいろあったもんなあ。。その後の西伊豆での美しい海と、シムとヤスイくんと見上げた星降る夜は一生忘れへんやろうな。この前日から含む4日間の睡眠時間は4時間ほど。驚異的(笑)。


◆ ニート生活突入 3月~
18歳の時からずっと百貨店で働いてきて、22歳の時から13年間お世話になった職場を離れたこと。京つけもののお店に居たんやけど、そこが百貨店を撤退することになったから。
音楽と百貨店での販売業務との狭間が、辛くて仕方なくなってきてた時だったから、ちょうど転機やったと思う。ずっと喧嘩しもってでも楽しくやってきた打田さんと別れるのはほんと辛かった。
そして2ヶ月ほど遊んで仕事しようと思いつつも、なんだかんだと忙しく(笑)、今に至る。DICEでバイトにたまに入ってるのもだいぶ助かってるよな。


◆ イベント『 Wonderful Night ☆ 』開催 3月5日
遂にやるかりえぞう!と言われまくったりえぞう企画のイベント。でもジャカでもaeronautsでもないアコースティックイベント!自分でもビックリ!!(笑)ハッカのアコースティックが観たいがゆえに、ただただそれだけのためにやりました(笑)。今でも忘れないのは最後のハッカが終わったとき、ごく自然に起こったまったく予想外のアンコール。内輪でもなんでもない客層だったのに、ハッカが伝わったことがすごく嬉しかった。後ろのPAブースで大泣き。


◆ FOUR THE MG 解散
もう何もいうまい。
やめたかったらやめたらいいねん主義のワタシがこんなにショックやった解散は今までない。最後に福岡で一緒できたのは忘れられない一夜。


◆ フレミングス春うらら合宿 4月21日~24日
シブヤくんを迎えるにあたってヤスイくんとシムんチに泊り込んだ4日間。合宿みたいな修学旅行みたいな、、最後には家族みたいな、そんな忘れられない4日間。きっと忘れない。


◆ ジャカ春の東京ツアー&瀧井初の東京ソロ 4月28日~5月2日
ジャカの東京ツアーのあと瀧井さんだけ残って東京で初ソロ。いつもは横浜シム家に泊まるのにこの時はシブヤくん宅にお世話になり、これまた楽しい宴続きの日々を過ごした。いちにち空き日を挟んでて、バイト帰りのシブヤくんやソロ練習後の瀧井さんを「おかえりなさい」と迎えるのがなんか不思議でくすぐったかった(笑)。


◆ カッパマイナス
改めて出逢ったといった感じかな。初めて出逢ったのでいったらSUCK the 2005やから。
彼らに改めて触れて、自分の中で大きく変わった。忘れそうになっていた感覚を思い出したというか、目覚めたというか。。
今ワタシの中でとても大きな割合を占めるとても大事な人たち。


◆ 出逢い
とにかくたくさんのよい出逢いばかりの年やった。若手のバンドとよく知り合ったなあ。DICE効果かな。若いこ達と出逢うことによってたくさんの刺激ももらった。


◆ SUCK the 2006 12月30日
東京サックに引き続き、いや、それ以上に波乱づくめのSUCK the 2006 !
2日前に起こったとどめのカッパ事件は気ぃ失うかと思った(笑、←今でこそ笑える)。あんなに早く感じたサックはなかったな。



今ざっと思い出してこんな感じ。
ほんとにあっという間やったな。でもものすごい濃い一年、楽しすぎる一年、、、でした。


去年の抱負って、恋をしよう! やってんな。今の今まで日記読み返すまですっかり忘れてたわ(笑)。

そんなことまったく意識して過ごしてなかったけど、誰かを好きになるっていう感覚は思い出したな。それだけでもすごい進歩。


ただもうひとつの抱負のHPリニュと写真更新はできんかったけど...(笑)。



今年の抱負は何にしよ?

恋をするとか中途半端はやめよか!

なので、


彼氏をつくろーう!


どうコレ?(笑)

それかいっそのこと 


結婚しよーーう!!


どうコレ?(笑)

いや別に結婚したいわけちゃうしな。。。


でも彼氏は欲しい、かも。←おっとちょっと進歩したな(笑)


とりあえずオトコ前見てニヤ~としてまうクセを直すとこから始めます!(笑)


あとは、、

やっぱりHPリニュと写真更新 かな。

あれなんとかせなな。写真更新もしたいもん。



そして今はまだ言えないけど、アレもちゃんと進めたいな、と。
絶対やるから。


ライブ写真は、あいかわらず撮りつづけます。


自分が音楽の中で受けたものを表わす唯一の手段。

たとえ牛歩でも進んでいくぜ!



あと、、、


ジャカランタン
何をいまさら、、とお思いでしょうが、ほんと今さらジャカランタン、そんな感じ(笑、どんな感じや)。
世界で一番ジャカのことを愛してて、一番ジャカのことを好きなんも絶対ワタシや。自信ある!(笑)
彼らとまた一年過ごせてほんと幸せやった。
泣きながら瀧井さんと言い合ったのもいい思い出(笑)。
やっと宮くんと語り合えたんもいい思い出。
シムとは、、、いつもいちばんよう話してるわ(笑)。

彼らが見えないことをワタシが見て、彼らができないことをワタシがして、彼らがジャカランタンという重たい看板背負い投げしながら転がっていけるように動けたらな、と思う。それがワタシが彼らのそばに居ることの意味やと思うから。


ただ写真撮ってるときだけは、ジャカ大好きな一ファンとして居たいな、と。





そしてワタシもでんぐり返ししながらゆっくりでもころがり進んでいきたいと思います。



みなさま、今年もよろしくお願いします。

また一緒に呑んでね!(笑)

Comment

非公開コメント