プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ザ☆新年会 @ 7日


7日

ザ☆新年会 in シム家

BYE BYE RECORDSオガサワラくんと、スクリプトニク、カッパマイナスを誘ってシム家で新年会。

ワタシが言い出しっぺ。
もともとは忘年会で企画してたんだけど、年末はシムも含めてみんな忙しいスケジュールだったので、新年会にした。まあ名称はどうでもよくて、単にワタシが打ち上げとは関係ないところでゆっくりみんなと呑みたかっただけ。2006年に出会って(BYE BYEはもっと前からやけど)イチバンよく絡ませてもらった、しかも10~12も離れた若者たちとね(笑)。


年末に声をかけたときはみんな即答&快諾してくれてたけど、日が近づいてきてほんまに来てくれるんか正直めちゃ不安やった。でも実際は一人いないだけで(ノリヒトぉ~~おねえちゃん哀しいわ、涙)、みんな集合。
よかったあ~~(笑)


23時半に最寄駅で、てっぺい、ライカくん、元ちゃんと落ち合って、事前にシムから訊いてたモノとお酒の買出し。

シムんチに移動したくらいで、さとしも合流。

シムお手製のおなじみのおいしい料理を頂きつつ、呑み開始。


日付け変わって2時頃、BYE BYEオガサワラアキラ到着。ライブ観にいって打ち上げ帰りなのですでに酔っ払い(笑)。

3時頃には仕事帰りの達郎くん到着。
駅に着いたというから迎えに行こうとしたら「りえぞうさん一人では来ないでください。来ちゃ駄目ですよ。」とえらくキッパリハッキリ言われたので、ワタシじゃあかんのかなあと、てっぺい一人で向かわせる。酔っ払ってるワタシが一人で迎えにきたら危ない(違う意味で)んかなあと思ったからてっぺい一人で行かせたんだけど、到着後、達郎が言うには「女性が夜中に一人で歩いてたら危険でしょ」と。

た、た、たつろーっっ!!!!(ビックリ!)
おねえちゃん感動するやんけーーーっっっ!!!

でもなあ大丈夫や。危険な目に遭ったことはいっぺんもない(笑)。向こうも相手みてるんやろなあ(笑)。
でもありがと。嬉しかったわ。
あー、誰とは言われへんけど、達郎の爪の垢でも煎じてブチまけてやりたいわ。飲ませるのはもったいないから(笑)


観たかった東京サックや、何度観ても身悶えするSUCK the 2004 のandYoung...や、何度観ても涙流して笑ってしまう爆笑ポイント満載の、、、(自粛)ビデオを観たり。


いつもシムんチで呑むときは、オーバーサーティーな(笑)方々ばかりなんだけど、20代前半のコ達ってこんなに騒がしくなるのね(笑)っていうくらい、なんか賑やかでドタバタしてた気がする。


朝の8時、達郎が帰り、9時近くにはライカくんと元が帰り、その後はてっぺいもオガサワラアキラもオチてしまってからは、シムとさとしと三人でまったりトーク。
ちなみにBGMはhoneydip
なかなか深い話をしたな。

10時(朝よ、朝)すぎに就寝。




やー、、みんな来てくれてほんまに嬉しかったわ。
集まったら2~3人とかやったら、激しく傷つくとこやった(笑)。
ワタシって、打ち上げはよく仕切るけど、それ以外でこんな風に自分で呑み会セッティングすることとかないからね。打ち上げってまた特別やし。。


打ち上げって、ふつうの呑み会とはまたちょっと違うやん?
そうじゃないとこで、なんでもなくゆっくり呑みたかってん、2006年に新しく出逢えた大事なヒトたちとね。
また2007年今年もどうぞよろしく。



アッッという間の楽しい呑み会やったなあ。。



ノリヒトは、新年会の2次会するから。ノリヒトが自分で言うたんやから、たぶんノリヒトしか参加せえへんと思うけど絶対参加やで(笑)

Comment

非公開コメント