プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



もう7月。。。

Fandangoのスケジュール見ててハタっと気が付いた!

そうだ、、、もう今って7月なんだぁ

ってことは間違いなく来月は8月なんだぁ。。。←当たり前

5月6月は怒涛の2ヶ月で(とくに6月は)、矢のように光のように過ぎていったからいまいちピンとこなかった。

6月で一年の半分よね?

でも7月&8月、ようは夏が来ると、ああ一年も半分きたなあ~って思うのです、ワタシは。

4月の終わりで日記止まってるし(汗)
5月6月今から書き足してったとして、今さら読みたいかって話ですよね(笑)
でもいろーんな事があったから、ワタシの記憶、記録のためにもちゃんと書いておきたいなあ。。。
ジャカレコ発も終わったし、やっとちょっとなんかできるかな?

Comment

非公開コメント

