プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


Rainy Valentin

書きたかった↑

今日が雨だと訊いた時から、かならず日記のタイトルはこれにしてやるとココロに決めてたのさ(笑)

たぶん、、シブヤくんでギリギリわかるか、わからないか、、かな(笑)



でもまあせっかくのバレンタインが雨なんて、おんなのこ達たいへんだったね!


毎年この時期に書いてるんやけど、ワタシはバレンタインデイが大好き。

だって、ええやーん!
堂々と愛を伝えられる日、、なんて。
チョコレィトメーカーの陰謀だとしても、微笑ましくておもしろくて好きだね。

どんな愛情でも、正々堂々と伝えていい日。許される日。



義理チョコ、、、とかは大ッ嫌いやけど。

義理で渡すのはお中元お歳暮でじゅうぶんだ。


でも洋菓子売場で、血眼になって買ってる姿は、あまり(いや全然)美しくないからイヤ~。


ワタシは買ってまであげる気は毛頭ないけど。

そうさこう見えても作るんだぜ(笑)。




毎年、おんなのこ達が、うきうきそわそわしてるのを、遠目で見てるのが好きなんよなあ。。

でも今年は、あんまりそれが肌で感じなかった。通勤の電車でもおんなのこ達はいたってフツーやったな。フツーに義理チョコらしい紙袋をぶら下げてた。

逆におとこのこ達のそわそわ具合が、おもしろかったね!(笑)



こう、、カツオ(byサザエさん)みたいにさ、たくさんのチョコをもらえるのを想定して学校や職場に大き目の紙袋を持っていってるくらいのオットコ前なヒトいないのかしら?(笑)
(こないだのサザエさんでカツオはまさにそれをしてたかわいいヤツ、笑)







あ~、、バレンタイン終わっちゃったなあぁ、、、、

つまんなーい


Comment

非公開コメント

