プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

雨の日は


眠いんです。


しかも雨の日ならなおさら。



昨夜、帰ってきたのが2時すぎ。ごそごそして寝たのが3時すぎ。

んで目覚ましかけたのが6時すぎ。這うようにして起きたのが7時すぎ。


眠りが短く浅かったせいか、起きる間際に見てた夢というのが、



ひざ下くらいのデカイ真っ赤な鯛が、肥大化した下びれをふるふると震わせて威嚇させながら、怒って(どうやらそうらしい)コッチに向かってくる



というものだった。


なかなかこわかった。


しかもあれはアストロのライブを観にいった後のシュチュエーションだったように思う。

なぜにアストロ?
なぜに真っ赤な鯛?



今、会社からなんだけど、これからの時間の長さを思うと気が遠くなる。

普段でもじゅーぶん眠いのに、今日はさらに眠い。

うっかり居眠りしてしまわないか、自分でも不安。


ああ今眠りたい。今すぐ眠ってしまいたい。
30分でいいから、居眠りしたい。。。


雨の日は、ネコだって眠い。ヒトだって眠いのにー。




真っ赤な鯛がひれをなびかせて、雨の中泳ぐ

Comment

非公開コメント