プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

霞む

目が霞むのー

特に右目が。


会社でも、HP作るのにずっとPC画面凝視

8時間ほぼずっと。


今日は帰ってきてからも、新しいジャカbbsを登録してデザインをいろいろいじってたら、もうアッという間に時間が経っちゃったよ。。


目が霞むー

特に右目に違和感ありありー



今日ほとんどPC漬けやーん



ジャカコミュには発表したけどね、ジャカにもブログができたんですよみなさん。

遅いよねー

ねー


でもいいのよ遅くても。世間なんて何処吹く風。彼らは彼らの風の吹かしてるからね。

まだジャカHPからのリンクは貼れてないけどね。

こないだハナマウイに行ったときに、ミヤくんがちゃちゃっと登録してくれたのでした。



「 美酒に酔うべし ~ジャカランタンの日常 」
http://sabbath-jam.cocolog-nifty.com/

テンプレートをさっき変えたんやけど、おもしろいでしょ?(笑)

プロフィールの写真もおもしろいから是非見てね(笑)
あれも美酒に酔った結末の、伝説のほんの一部です(笑)

あの写真を使ったことをイヤがるかな~と思ったら、
「ベストショットや。我ながら神が降臨しとるなあ・・・」
だって(笑)

さすがカリスマ!!!!(笑)その懐に大きさに感服!!!!



携帯からも投稿できるので、メンバーみんななんとか少しづつでも動かしてって欲しいもんです。。

ジャカライブ時には、普段携帯で撮ってるセットリストやオフショットやらを、ワタシも投稿したいと思いますー


ワタシだけになったらどうしよ、、、(不安)

ありえそうなだけに怖い、、、(不安)

言い出しっぺのミヤくんに期待!


bbsも今日中にリンク貼り変えてほしいねんけどなー

シムしてくれるかなー


・・・・・無理やろな、、、、


もうヤダもん、あんな迷惑英字カキコの巣の駆除ばっかり(涙)




会社といいジャカといい、ひとのんばっかや。。。


自分のん、なんとかしたいのに。。。


Comment

非公開コメント