プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



ワタシには粒胡椒(毎回挽いて使う)じゃないと駄目



やらなければならないこと。      
                      やりたいこと。


行かなければらならない所。       
                      行きたいところ。


食べなきゃならないモノ。       
                      食べたいもの。


買わなきゃならない物。        
                      買いたいもの。


会わなければならない人。         
                      会いたいヒト。。







自分の思うとおりには、ならないもんなのである。


じりじり.....  (こころが焼ける音)






今春の18切符って、特別価格で8000円なんだってね。
激安やん、、知らなかった。。 (いつもは5枚綴りで11500円)

逃げたいー




どどどどどうしろと?

Comment

非公開コメント

