プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

どこで呑もうかとなって、駅前ビルをウロウロ。
安そうなお店に行き当たりバッタリで入ってみて、これが大正解!
安くて、おいしい!
狭くてちっさくて、仕事帰りのサラリーマンとかがたくさん居るようなお店だけれども、全然コ洒落てなんていないけれど、ワタシこういうとこ大好き(笑)
紫蘇焼酎もおいてあって大満足!ぐふふ。
2/3ほどお勘定もご馳走してもらえたので、大ラッキー!ぐふふふ。
ご機嫌さんで帰宅中、最寄駅で降りたら駅の階段で久々のヒトとばったりたり遭遇!!
先に気づいたワタシが、きゃ~~~~~っと抱きついていった。
やーんっ、ほんと久しぶり~~~!!
てなもんで、いろいろ近況話ながら家路についた。
元気そうで安心した!
って向こうもワタシ見てそんなこと言ってたな(笑)。

Comment

非公開コメント