プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


RAIN DOGSの夜

新生and Young...を観にRAIN DOGSへ行く。
今日はズボンズとの2マンだ。
入ってびっくり。and Young...の物販の古着が増えてる(笑)。
ここまでくるともう立派な古着屋さんじゃないか!(笑)
赤いギンガムチェックの厚手のワンピースがかわいいなあ、700円やしなー。。
とか思いつつ、新生and Young...観る。

今月から新しいドラムに変わったのだ。

一曲目から、その違いに愕然とする。

同じ曲で、こんなにも感じが変わるんだ・・・・・・・・・。

いやいや。
新しいドラムも、充分素敵なのだ。
かっこいいとも思う。

でも、ミエくんのドラミングが、ワタシの中には鮮明に残っていて、
どうしてもそれが拭いきれなかった。。

ジャカで、ベースが中前さんからミヤくんに変わった時には、
こんな気持ちにはならなかったんやけどなあ。。

うーぬぬぬぬぬ、、、、、なんか切ない(笑)。

他のお客さんはけっこうノリノリやったし、
新生and Young...は充分かっこいいんだと思う。

もっともっとこのメンバーでのライブを重ねていけば、
ワタシにも、また違った見え方ができるようになるかな。。


さて、
実はズボンズはワタシは観るのは、初めて。
ジャカとの2マンの時も、リミエキとの2マンの時も、観れなかったのだ。
もう一曲目から、びりびりキタ!(笑)

めちゃめちゃかっこいいやんっっっ!!!!


そんなこんなで踊りまくり!汗びっしょり!

が、終盤で、貧血起こしそうで気持ち悪くなってきて、たまらずに外にでた。。
オーマイーガー。。。。。。

外で休みながらも、中から聴こえてくる音と、扉の窓越しに見えるので、なんとか続きを楽しんだ。

ズボンズ、最高!

しかし、今日の照明激暗かったなあ(笑)。赤と青の照明しかなかったし。8ツある照明のうち4ツが壊れたんだってさ(笑)。日曜やから直しにもいけなかったんだって。今日、撮影じゃなくてヨカッタ(笑)。

そんなこんなで、ライブ前にみたワンピースを購入して帰宅。

ブーツとあわせたらかわいいんじゃないかと。


Comment

非公開コメント

