プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

僕はいつでもきみだけでいいのに



今日が金曜日だったらいいのに。

なんで木曜なんだろ。


ちゅうか、金曜日な気がして仕方ない。

ちょっと損した気分。


今日DICEは、知ってるヒトばっかりやった。


達郎まで来て、そん時はさすがにちょっとテンションあがった。




ああ。


名古屋に行きたいな。

徳島行きたいな。

東京行きたいな。

福岡行きたいな。

岡山行きたいな。

島根にははよ行かんとな..



こないだ知ってん。

ワタシ金曜日に生まれててん。


金曜日生まれって、ちょっと嬉しかってん。
   (なんでかわからんけど)




うーーーんん、、、


なんで、、、、、、、、、、




、、、やめとこ。









タイトルは、とあるバンドのとある曲の一節。

意味なんてない。

いや、ある。 かも。


ちょっとだけ酔ってる。

Comment

非公開コメント