プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

カレンダー大作戦


07-04-14_02-05.jpg





こんなん作った。


もちろん自分用やけど。


毎年、壁かけ用のスケージュールが書き込めるカレンダーを買ってたんやけど、今年はすっかり買いそびれてしまってて。

いただきもののカレンダーをかけてはいたけれど、一ヶ月の自分の予定をぱっと見たい時に困る。

いやまあスケジュール帳 or 携帯 見たらわかるんやけど、そうじゃなくて、部屋にいるとき何気に確認したいの!(笑)


DICEに、自分たちの手づくりneuronカレンダーが貼ってあるのをぽけーっと見てて思いついた。


あーそーだ。自分で作ればいいじゃん!


スケジュールが書き込めるやつ。
好きな写真で作れば最高やん。


作りました。4月分。


最高です。  


エクセルで作ったので超カンタン。

好きな写真で、日曜始まりでスケジュールがちゃんと書き込めたらそれでいいの!



またもや会社のレーザープリンタでこっそり出力。
しゃしんが美しい。特に黒の部分が。



昨日は帰宅後、5月分を作成。


写真は、まだ誰も知らない公表したことないやつを。


最高です。






今日はええ天気やなあ。。

去年偶然見つけて二人でのんびり花見したちいさな公園。
今日はあとでちょっと寄ってみよ。
ちいさい公園にたくさんの満開の、しかも立派な桜が咲き乱れてて、すごい綺麗やってん。

今年は一人やけど(笑)。
かまうもんかい。アイスクリィム買ってこー。ゴー。



Comment

非公開コメント