プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

むいてないかも、、and Young...


出逢ってもうけっこう経つよ。


けっこう撮ってるよ。


語るとアツイよ。

なのに、


ワタシ、and Young...撮るの向いてないかも、、、


と、初めて思った。



一曲一曲、のめり込みすぎて撮るのを忘れてしまうの。




まあ、、この詳しい話はまた今度。




でね。

and Young...よ、


こんなかっつりフル機材で撮るのいつくらいぶり?何ヶ月ぶり?何年ぶり??






ちょこっとハプニングもありつつ、



ラストに、「イチバン古い曲演ります」と、



『 夜明けの前 』




わかるヒトにはわかる、どよめくわかるヒト達。



泣いた。

ココロで泣いた。


ごうきゆう...






ジャカともカッパともエアロとも違うベクトルで、


ワタシはこのバンドがココロから好き






絶 対 やる か ら


改めて思った。









最近思う。

一回のライブで、一枚、


たったいちまいでいい、



最高のイチマイが撮れたら



それでいいんじゃないかと。





ほんでね、

あとね、チムニィ ごっっつよかった。


ちっちゃい ィ が増えたチムニ改めチムニィ


vo.が増えて計5人

いろいろ大変だったチムニ


でもね、

すごいよくなってた。


ありえないグルーヴやった。



ものすごかった..



明日DICE


あさってHARDRAIN



どっちも行ってしまいそうな勢い(笑)。





あー、、、酔ってます(笑)。ごみん。

Comment

非公開コメント