プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

無理です


わからん。


あの人の行動、理解不能。

何考えてんねんやろ?

相手のこと考えてる??





つかさ、理不尽なことする人、多すぎ。


わからん。


わかった風なこと言われへんし、わかったフリもできひん。



何が正しくて何が正しくないの?


てかさ、そんな基準なん??


てかさ、何が基準なん???


てかさ、それが優先なん???



てかさ、
人情を大事にすることがそんなにおかしい?


ワタシがおかしいん???




・・・・・・・。


いや。


ワタシはそんなことせんかったらいいんや。

な。

そやな。


ますます、

まっすぐ生きていこうと思う今日この頃。


自分が思ったとおりに。

でも相手を大事にしながら。




はあ~あ。


やっぱみんなおかしいて。




ワタシ、わかったフリなんてしないもんね!


だってわかんないもーん!


Comment

非公開コメント