プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

svj Days ...5月24日


07-05-24_19-54.jpg



07-05-24_22-06.jpg





早い、、、


もうとっくに一週間経ってる。。。




24日(木)



◆ そわそわとしっぱなしの仕事を終えていったん帰宅。りんこちゃんだったら撮ろうと思っていたけれどまたもやミエくんドラムのand Young...らしので、お泊りセットかついで電車で難波まで。

◆ 久しぶりに会ったゆみちゃんに、スカートはいてるワタシを見てかなり驚かれる。いや、、別にそんな驚かんでも、、つーかこのスカートも4年前に買ったやつやし、、、

◆ ヤスイくんの音源完全再現バ~ジョンを堪能して、and Young...を全身で楽しんだ後は放心したままコンビニ直行。サッポロ凄味を呑んでひと息ついてから、マツといつもの甘味処で舌鼓。マツとロケッツで一緒になるときはお決まりのコース。

◆ 戻ってN.E.S.を楽しんでから外でみんなで歓談。達郎はやっぱりヤスイくんにもand Yang...にも間に合わなかった。残念。


◆ tron
いろいろハプニングはあったものの、スバラシイ。
ラストのサンライズで、泣きそうに。ごめんウソ。ちょっと泣いた。もう一年前のこの曲とは全然違う。今のtronにシブヤくんにジィーンとする。

◆ 差し入れにもらったという新潟産の日本酒をヤスイくん瀧井さんシブヤくんと、乾杯して呑む。つかめっちゃおいしい!!!ひ~~!!打ち上げ会場まで行ったものの、悩んだ末打ち上げには行かず。カッキンすまん。ロケッツに戻って渡しそびれたジャカのライブ音源を渡してからシム家へ向かう。

◆ シムと高田純二のDVDを観て笑いながら、シブヤくんとヤスイくんの帰りを待つ。途中、何回か落ちる。

◆ 朝方、シブヤくんとヤスイくんがシム家へ。もちろん「おかえり~!」瀧井さんも来ていて、そこからみんなでセレブ割り(よかいち:5 午後の紅茶:5)を呑み散らかす。

◆ デヴィッド・ボウイのPV集を観ながら呑む。


Comment

非公開コメント