プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

svj Days ...5月25日

25日(金)

◆ 雨。

◆ 昼近くまで呑む。デヴィッド・ボウイのPV観ながら落ちる。

◆ けっこう雨。

◆ たくさん呑んだときにはお決まりの、3時間後には目が覚めてしまうワタシの習性にうんざりしつつ、シム家のまんがを読んで誰か起きるのを待つ。

◆ やっぱり雨。

◆ 昼過ぎ、シブヤくんヤスイくんが起きてきたので、雨の中お弁当を買いに行く。コンビニでお酒の買い足しは忘れずに。

◆ 夕方シムが起きてくる。21時から京都でアストロ練らしい。今日は行くのやめとき~と止める(笑)。18時ごろから呑み開始。1

◆ 19時すぎ、スタジオに行くシムを見送る。

◆ 音楽の話、、、なんてすることもなく、食べ物の話でそれぞれが熱く語る。育ってきた環境や好みでこんなに違うんやなあ。

◆ 急にツッコまれて正直焦る。彼らは一体ワタシになにを言わせたかったのか。


07-05-25_07-46.jpg

07-05-25_08-14.jpg

Comment

非公開コメント