プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

svj Days ...5月26日

07-05-26_20-47~00.jpg





26日(土)

◆ 終電でシムが帰宅。キムチ焼きうどんと、塩焼きうどんを作ってくれる。相変わらずうまい。

◆ まったりと呑みながら夜を過ごす。

◆ 韓国映画を2本観る。まったり。

◆ 朝、やっぱりシブヤくんが先に落ちる。

◆ シムとヤスイくんとしゃべっていたけど、ワタシも落ちる。

◆ 昼、這うように起きる。セカンドライン入りのシブヤくんと共にヤスイくんと三人でシム家を後に。

◆ 我が家に帰宅してシャワーを浴びて、落ちる。やっぱり家のベッドは落ち着くのね。。

◆ うっかり寝過ごしそうになって、慌てて身支度してセカンドラインへ。nayutaの半分からなんとか観れた。でも何度来てもセカンドラインの居心地最悪!大ッ嫌いだ、このハコ。再入場できないし。だったら居心地よくしろよ。だいたいこの系列のハコって嫌いなのだ。ほんと居心地わり~。

◆ 二日酔いではないけれど、身体がしんどい。というか頭痛が。普段、頭痛なんてしないのでたまに頭痛がするととてつもなくツライ。じっと耐える。

◆ ビィルがマズイ。。。ぁぁ..

◆ tron
機材トラブルもなく完璧。ライブの完成度はすごいものがある。
やっぱりラストのサンライズで、泣く。


Comment

非公開コメント