FC2ブログ
プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

その向こうへ行こう


ByeBye Records@Fandango


19時で仕事を終えてFandangoへ向かう。いつもと違う道を使ってみたら、のんびり行ってるにもかかわらず、いつもの道にかかる時間とたいして違わなかった。信号にひっかかりにくい分、こっちの方がいいかも。
Fandangoに着いてから、吉見さんと一ヶ月ぶりくらいに顔をあわす。いろいろ進行状況、その他なんかをきく。最後に会った時に、話があるっていってたのはやっぱりこのことだった。
今日は三バンドしかないので、二バンド目が始まるくらいから、ゆっくりカメラの準備。ファインダーに曇り止めをつけたり、ブロアーで埃を落としたり、とにかくゆっくりと。以前までは、撮るバンドの転換時に急いでやってたりとかしてたんだけど、それではあまりにも行き届かないなと。
ByeBye Recordsはめずらしくトリで、彼らは随分と緊張していたけれど、なかなかよい雰囲気のライブだったんじゃなかろうか。ワタシは行けなかった前回のDICEでのライブがえらく突き抜けたよいライブだったらしいから、今回も楽しみにしてたんだけど、堅さは多少なりともあるとはいえ、ここ最近の彼らのFandangoでのライブの中で良かった方だと思う。やっぱり彼らの音楽は好きだなと。
ライブ後、伊藤さん@サンドも来てたので、吉見さんと三人で話す。

その後、いったんカメラを置いて、某所へ。

とりあえず安心。
心配、、、っていうか、とりあえず様子を見たかった。
大丈夫だ大丈夫。
そうだ、だってなんてことないもの。
でもこうして霧が晴れた分、来週が楽しみ。




ホントにいろいろと、動きだしてきた。

こうざわざわと胸の中やアタマの中が感じる時は、たいがいそうだ。

今までしたことなかったことまで、手をつけることになろうとしてる。


騒がしいくらい自分の世界が動き始めていくのって、ちょっとわくわくする。


Comment

非公開コメント