プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



あの日をもう一度だけ



ワタシには、戻りたい過去や、やり直したい過去はない。


いろんな選択肢があって、望み通りの道を選べなくて泣く泣く選択してきたこともあった。
選択肢を間違えてしまったこともあったと思う。


どうしようもない"若さ"を羨ましくも思うけれど、今現在いろんなことを経てきた今のこの年のワタシで、これはこれでいいと思う。


懐かしい過去はたくさん思い出すし、何度も思い返す。

でも戻りたい過去やり直したい過去なんてない。




でも、、、


ここ最近、どうしても戻りたい過去がある。




去年の東京サック。



あの3日間に戻りたい。



戻ってやり直したいとかじゃなくて、


ただただ、あの3日間に戻りたいなあ、、、



、、、なんて、しょーもないことを思ってる。




全く同じ3日間を。

巻き戻したフィルムのように、もう一回。

もう一度だけ。









Comment

非公開コメント

