プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

来るなら来い



22時に眠くなって寝たのはいいけど、23時半には目が覚めてしまってそのまま眠れなくなってしまった。。


たまりまくった本家HPに置いてある写メール日記 。日常 。の更新をぼちぼちしつつ、もういっそのこと明け方に到着するであろう台風4号を待ちうけようかと。

来るなら来い、このやろう。



この3連休はまったく予定ナッシング。

ずっとやりたかった部屋の模様がえでもするか?
読んでない本でも読むか?

いや、ジャカなりカッパなり、ライブ写真をスキャナで取り込む作業をした方がよろしいかと。。
(自分ツッコミ)


明日のand Young...に行くか行かないかは、もうちょっと考えてからにしよう。ドラム誰だろう?
連休明けてからライブ続くしなあ・・・




しかし溜めすぎたわね、写メール日記。やっと4月だわ(笑)。


Comment

非公開コメント