プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



ブルーグレーのビートル

夕方、家の近くの交差点で信号待ちをしていると、向こうからブルーグレーのビートルが。

ニュービートルじゃなくて、ビートルね。昔の方の。
上の写真のような色のやつ。


ビートルが走ってるのはよく見かけるので(チンクはあんま見ない)、さほど大きな感動もなく「どんな若造が乗ってるんかなあ、、、」なんて思いつつぼんやり見てた。



目の前を通り過ぎるブルーグレーのビートル。


おじいちゃん!!!


運転してたのはおじいちゃんだった。


こ洒落たおじいちゃんでもなく、変に金持ちっぽくもなく、普通のシャツを着た髪が薄く白くなったどこにでもいそうなおじいちゃん。
推定年齢75歳


うぉー
リアルだー
ずっと若い時から乗りつづけてきたのかな?
そうでも決しておかしくはない。
そうやったらすごいよね。
かっこいいなー。さらっと運転してるとこがこれまたグー。
誰か迎えに行くのかな?
おばあちゃん?


昔の車と同じくらいの、リアルな年齢な人が運転してるのを見たのは初めてかも。

かっこいいぜ。


妻のおばあちゃんを迎えにいってたらなおかっこいいんやけどな。
(希望妄想空想)



Comment

非公開コメント

