プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

中古カメラフェア

年二回ほどある中古カメラフェア。

今回は、月イチ・ペースでカメラを買ってた(結果的に)のもあって、行ってしまってまた何かと運命的な出会いをしてはいけないので、行くのすらやめようと思ってはいたのだが、ついついついつい行ってしまった(笑)。
今日からスタートしたこのフェア。
いつも初日は開店と同時にカメラおぢさんおぢぃさんおにぃさんが雪崩れ込むのだが、今回はどうっだたんだろう?
仕事帰りによったから、18時ごろ?人が思ってたよりも少ないよな。。のんびりとぐるぐる見てまわって気づく。いつもと出店してる店が微妙に違う。今回は参加しなかったんかな?新しく出店してる店もあったりして。
エレクトロ達が非常に少なかったな。
ハーフカメラがやけに目につく。安いのかな?高いのかな?
今回はNikonF4用にニッコールレンズもチェック。
でもまああんまり真剣に見ないようにした(笑)買わないように(笑)。

そんな感じで会場を後にして、同百貨店のスケジュール帳売り場をチェックして、のんびり帰宅。
朝作っておいたきのこたくさんお味噌汁でご飯食べて、のんびりダラダラ。
ネットしてて、なんだか画像写真の読み込みが極端に鈍くなってるのに気づく。ウチのサーバーがなんかアカンのかな?どこを見てもテキストはすぐに開くんやけど、画像関係がなっかなかダウンロードできない。いらいら。
ほっといて寝た。





狂ったように ロックンロール/くるり を聴きまくる。

Comment

非公開コメント