プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



日々の羅列


7月が終わる、、、





◆ 断然断トツで紛れもなく猫派なんだけど、咲(母の犬、ラブラドール)は別格。少し遠くなってしまったけれど、やっぱり会いたくなるしかわいい。

◆ メリケンパークでぼんやりしてたら、両足首周辺に蚊が3~4匹ずつ止まってて気ぃ失いそうな勢いで慌ててはたく。あんな集団で血ぃ吸ってくねんや。。

◆ 東京サックのフライヤー完成。いよいよな実感が増す。

◆ 綾瀬はるかかわいい。あの役はヤバい

◆ in One Drop 日付変わったくらいで帰るつもりが結局朝まで。5時に店を出てヤスイくんとチャリで帰ってきたはいいが、いざ別れるところになったらそのから更に話し込む。結局缶コーヒーを飲みながらそこから2時間話し込む。初めて仕事をズル休みした。

◆ aeronauts、ASTROLOVE @ Fandango 久々にアストロ撮影。でもこの日のアストロはいまいちやった。ハイテンション~が話しかけにきてくれて、初めて話す。見掛けによらず好青年。アストロのCD発売日でもあり、この日初めてジャケを見る。お~こう使ってくれて、こうなるんや~~
アストロCDと、SAMバッチ購入。SAMステキ!

◆ aeronauts@DICEには行かず、新生bloom field を観にFandangoへ。ワタシの節目節目は、エイキチくんの節目節目でもある。いつもだ。今行っとかなきゃいけない、そう思った。
アンコールの後のMCで、「なんも言うこととかないんやけどな。言いたいことは音楽で全部言うたしな。」 そう言って笑った。
泣けた。
またいろんなものをもらった。

◆ その後DICE打ち上げに参加。やっぱりなぜか最終的には打ち上げを仕切るハメに。ま、ええけど。なぜか朝まで。ま。ええけど。

◆ 3丁目から1丁目へ。

◆ 午前中仕事してから、慌てていったん帰宅後、ロケッツへ。梅雨明けしたばかりで汗だく。しんどー、、ジャカのライブ前に仕事はしたくない。。

◆ ジャカのライブが最高によかった。でも6バンドのただえさえ20分押しで始まった中、持ち時間30分なのに、45分も演ったバンドがいて(ジャカではない)、シバいたろかとマヂで思った。

◆ 男前には彼女がいる。当然のことかもしれない。
地味~にショックを受けてた自分に軽く動揺。かといって、いないからといって何かできるわけでもないんやけど。

◆ tron @ ロケッツ シムとヤスイくんと三人で一番前シブヤくんのまん前で観戦。シムは嫌がったけど、フレミングスを祝わな!と引っ張り出した。絶対泣く!て思ってたけど、フレミングス二人と並んで、もう一人のフレミングスを観戦してたら楽しくって泣くことはなかった。メジャーデビュー本当におめでとう。

◆ 泡盛は危険。でもグレープフルーツソーダで割ったらおいしかった。

◆ おいしいんだけど、泡盛は危険(二度目)。次の日帰宅ってから動けなかった。。夕方なんとか復活して桜ノ宮OAPへ。こんな近かったんや~~
しかも河と緑の溢れる、ものすごい癒しスポットやった。。

◆ カッパマイナス@DICE、きっと10分くらい押すはず~なんてうっかりのんびり余裕こいて家を出たらオンタイムで始めるとかで、着いたとたんモーレツに慌てる。慌ててカメラの準備して、し終わったとたん始まった。。間に合ってよかった。汗だく。

◆ キリンの新しくでたビィル、ニッポンプレミアムを奮発して(ちょっとお高め)購入。麦芽が2倍らしいが、どーもお口に合わず、、2倍にした分余計な気がする。やっぱりYEBISUが好きやなあとか思いつつも放心&放心。

◆ やっぱりどうでもいい。どうでもよくないけどどうでもいい。ワタシはワタシのたどり着きたいとこがある。ワタシの想うコトをやりきらないと。

◆ 身内的にはよかったとかなんてさらにどうでもいい。聞いた瞬間、逆毛立つかと思った。
こういうとこって年の差なんかな。あの年代ってそうなんやろか?そんなこと言うてると、、、、、
もっとどうでもいっか。

◆ 久々に焼肉を食べた。しかも牛肉。打ち上げでは圧倒的に鶏が多いもんなあ。満腹。しかしダイエットもへったくれもありゃしない。最近、立ちくらみがひどかったから、これでちょっとはマシになるといいんだけど。

◆ もう立派にロングな髪やなあ。。。(困惑)
まとめ髪をうまくできるヒトを尊敬するね。
毛先くらい切っとくかなあ。。




とりあえず思いつくままあったこと羅列してみたけど、だいぶたってから自分で見てわかるんかな。。。笑



Comment

非公開コメント

