プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

右手はいつもカラ回り




ここんとこカラ回ってるライオン丸です。







今日のうそ~ん....その1.


東京サックのゴジラフライヤーを各地に発送する手配で慌てて家を出たため、お弁当を忘れた。
しかも無性に食べたくなって作ったナポリタンだった・・・・。







今日のうそ~ん....その2.


事務所で、作成した請求書を確認のため上司と読み合わせていたら、向こうの壁からガタンッ!とけっこう大きな音が。
何が倒れたのかと二人で身を乗り出して見ても、倒れた形跡は何もなく。
? なんて顔を見合わせてたら、壁の向こうから怒鳴り声が。
そう。どうやら隣の部屋(別の会社)で喧嘩してる様子。
耳をすますと、けっこうな怒鳴りあいと物音。
こわいね~、、なんて言いながら仕事に戻ったら、壁の向こうは静かになった。
終わったみたい、よかった、なんて言う上司とは反対に、怒鳴ってて急に静かになるとどっちかが刺されて倒れてたりして、、ってワタシなんか思っちゃいますよ~と冗談半分で言うワタシ。
続けて読み合わせをしてると、救急車のサイレンが聞こえてきた。どうやら近くで止まった様子。
さほど気にせず仕事続行。今度はパトカーのサイレンが聞こえてきてこれまた近くに止まった様子。
・・・・・!?
顔を見合わせるワタシと上司。
慌ててベランダから覗くと、なんと救急車もパトカーもウチのマンションの前に止まってる!!!
玄関扉に戻ってそっと戸を開けたら、警官と救急署員が隣のひととなにやら話してる!!!
そう!!!
さっきの壁越しでもびっくりするくらいの物音と怒鳴り声の喧嘩は、隣の会社内で救急車&パトカーと呼ぶほどの惨事だったのだ!

うそ~ん!!!!

どうやら、お隣の会社の社長と従業員でもある息子の喧嘩らしい。。

救急車を呼ぶくらいだから、どんな怪我したんだろう!?とベランダから見てたけど、結局わからなかった。

なかなスリリングで鼻息荒く興奮する昼下がりだった。

親族会社ってやっかいよね。








なんだろどうしてだろう?無性にカッパプラスが観たい。
ダイレクトに達郎の歌が聴きたい。
カッパマイナスではなく。

ああ疲れてんだ、きっと(笑)

負けない自分でいたい。いたいけど。

Comment

非公開コメント