プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

つながらない想いを土に返した


今日は淀川花火大会ですよ。

けっこう(かなり)大きな花火大会です。

さあて浴衣でも着て観に行きますか~!
























うそですすみません。

ついついフツーの女子を演じてみましたライオン丸です。

今日はコレ ↓


8月4日(土) @ 西院ウーララ
『 西院ミュージックフェスティバルvol.6 』
vs   ザ・ドクロズ / 山賊スマイル / ムーズムズ / ニシコ 
※ 入場無料!!!18:30オープン 19:00スタート

ジャカは21:15~の予定

入場無料で西院各地で行なわれてるライブを観れるんで、お暇な方は遊びがてら&いろんなライブ観ながら来てみても面白いかも。


ちなみに、先月の天神祭りもジャカのライブでした。
どっちも我が家から超ド近所というのに、、、


ま。人ゴミは大っッ嫌いなんですけど(笑)
でも好きなヒトとだったら全然耐えられます。
そんな我慢強い、、いや女ってそんなもんだと思うライオン丸です。



天神祭りと被った日の瀧井さんはMCで、
「天神祭りの花火は4000発、コッチはシムラが5000発を打ち上げて、、」
とかなんとか言うてましたが、果たして今夜も言うのか?京都でも言うのか?
ちなみに、淀川花火大会は2万発だそうです(今調べた)。
瀧井さん、やたら今日の花火大会行きたがってはったからなあ。。


そういえば去年はジャカの東京ライブやったから観れんかったんやわ。



もう少ししたらジャカ号が来るかなぁぁ



あーづーいー







ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって
こんなにもすれ違ってそれぞれに歩いてゆく

くるり / ワンダーフォーゲル


タイトルもワンダーフォーゲルの一節
なんか今日はやけにこのうたが残るなあ

Comment

非公開コメント