プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

究極のヒトリゴト(とてつもなく暗いので読まない方が賢明です)














ひどい

























































誰がって、ワタシ。

今日のワテ。オレ。ミー。

ひどすぎる。


何年ライブ写真やっとんねん!って話。ほんまに。

確かにヒトが多くて身動き取れなかった。
メンタル面でも個人的にあかんかった。

でもそんなん理由になれへんし。
そんなん関係ないし。

そんな状況ひとつ、気持ちひとつで、撮れる撮れないような勉強してきたつもりじゃなかったけど。


ナンダコレワ。


全くもって冷静で、じゃあ冷静にちゃんと撮れたのかといえばそうでもなく。
こんなにもジャカのライブが、自分の中で入ってこなかったのは初めてかも。
じゃあジャカのライブがよくなかったんじゃないかって言えば簡単なんかもしれんけど、そんなん理由になれへんし。
実際、今日のジャカがよかったんか悪かったんかとか、正直よくわからない。
それぐらい、自分でいっぱいいっぱいやった。

なにやってんねんやろ。。


とてもじゃないけど打ち上げで呑む気分でもないので、シムと帰ってきた。



自分で、わかってる。

メンタル面的に、全然あかんかったから。

でも、何度もいうけど、そんな理由で撮れないとか、違うから。



そんな、
こんな自分が許せなくて、さらに落ち込む。


今日リハん時、三人が音を出してるのを聴きながら、ああ、、ワタシ、この人達のことがやっぱり世界で一番好きやなあ、、、、、って、ものすごくじんわり思ってたのに。。


それが撮れないなんて。
ちゃんと撮れないなんて。
もってるものを最大限に使って現せないなんて。


最悪。





カラ回ってばかり。








ってアナタなんで読んだん。ひどい内容でごめんね。

Comment

非公開コメント