プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

笑いのツボと怒りのツボと味覚のツボ

この3つのツボって、大事よね。



この夏、ナゼかカキ氷にハマってて、近所のスーパーでよりどり5個398円なんだもんだから、5個中2個~3個は、カキ氷にする。

だいたい、宇治金時ミルクか、みぞれ金時ミルクかなんやけど、前々から気になりつつも手が出せなかったアイスを買った。

それが森永のれん乳氷やねんけど、、
カキ氷?かな?
ちいさいマヨネーズの容器みたいなのにほどよくこなくれた練乳まみれのカキ氷が入ってて、ちゅう~って吸い出すの。


ヒット!!
これがもうごっっっついウマイ。


やっぱり森永はいい。いいね。

練乳のやわらかい懐かしい甘さは、退廃的な心をほんのり包んだね。



ほんのり包んだといえば、夕方、時間潰すのにウツボ公園におってんけど、めちゃくちゃ気持ちよかった~

風がちょうどよく吹いてて、噴水の水の音が心地よくて、ベンチの木の匂いがたまらなくて、夏の木々の緑色と葉のいい匂いがして、ものすごくおだやかでいい時間やった。
かんなり、ぼけーっとしてた。


今年の夏は、朝晩涼しいから過ごしやすい。とても理想的。

クーラー使わないからね、気温の変化がすごいよくわかるの。

1時間も潰さなあかんかってんけど、あっという間やったなあ。。
ただ蚊を撃退するのにだいぶ苦労したけど、、、(笑)


ハ!

夕方、ウツボ公園でこの森永のチューブ入りのカキ氷食べてたら、完璧なんちゃうん!(笑)

あ、いや、桜ノ宮のOAPのが更に癒されるかも。。


さすがにもうどっかになんかになんでもいいから癒されたい。








どんな理由でも、暴力はいけません。ええ絶対に。



ま。詳しいことを訊きたいひとは、また会った時にでも。



とりあえずここ数ヶ月、ひどいね。ほんまヒドイ。

とくにこの10日間ばかし。

負が負を呼ぶのか、、、、、、、、、



練乳カキ氷と緑でもう少しリハビろ~、、、

あと、久しぶりにRAINDOGSでand Young...が観れるので、それがものすごく楽しみなので、それを心の糧に!生きよう!










Comment

非公開コメント