プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



日々想うコト

結局のところ、、、




人に残されてる唯一出来ることって、

信じることだけなんやなあって最近つくづくそう思う。

自信喪失、疑心暗鬼、嫉妬、、、、



でも、

誰かを信じる。

自分を信じる。

なんでもない、ただそれだけのこと。




でも結局のところ、

誰かを信じてる自分自身を、

イチバン信じないといけないのかもね。




最後に何気に返ってきた、一言、一文で、

ちょっとでも不安になってた自分が恥ずかしかった。



そうだ。

あの人が、

手放すはずなんてない。





帰宅後、すぐに見つかったネガに一安心。

ちょっと、、、のつもりが、テレビでやってた『ダイハード3』を存分に観てしまう。

この映画は、当時映画館で観たんやけど、何回観てもおもしろいなあ!

ちゅうか、悪役ってどうしてこんなに魅力的なのかしら(笑)
『レオン』の悪役ゲイリー・オールドマンしかり。
ほんっっとゾクゾクしちゃう(笑)

そんな感じで最後まで観てしまい、その後すぐに取り掛かる。

なんとか一仕事終えて、フォトショップ触ってるついでに、トップ写真更新。
ジャカ写真、最近撮ったなかでは、イチバン気に入ってるかも。

実は、マシンのデスクトップ画像にまでしてたりなんかして(笑)。


Comment

非公開コメント

