プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

愛だ



愛だ


コレは愛なんだな。



どん詰まりの行き詰まりの中の愛。


例えるなら、一筋の光。



この何日かの中で、確かな愛を感じた。




そのヒトなりのそれぞれの愛のカタチ。




大好きとか、愛してるとか、もうそんなコトバとか次元じゃなくて、もうそんなのいちいち陳腐で。


でもただ確かに感じたんだ。ワタシは。紛れもなく。





他はどうでもいい。ただ4人で一緒にその場にいたいだけなんだ。と。


そう言った、言ってくれたさっき、ほんとに泣きそうだった。

泣いてしまうかと思った。


いろんな絶望的な中から、いろんな光が、細い光が差し込んできた。



いろんな。

いろんな、ね。


ひとつのことだけじゃなく、いろんな。。





この何ヶ月か、先のことどころか、足元や自分の手のひらすら見えなくて、あまりにも見えなくて、ほんとに生きることすら危うくなるくらいの暗闇だったんだけど、、


それぞれの愛に触れて、今少し、辺りがぼんやり見えてきた気がする。





これは愛なんだな。




しあわせだなと、今感じてる。


Comment

非公開コメント