プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

サラリーマンNEO



昨日のサラリーマンNEO、めっちゃおもしろかった~

久々に観たけど、さらにおもしろくなっててびっくりした。


サラリーマン体操最高!
「残業を乗り切る体操」やってんけど、いや~~笑ったネ!


最近、寝付くまでTVをタイマーにしてBGM代わりにしてるねんけど、おもしろすぎて終わるまでしっかり観てもーて、眠られへんかった(笑)



知ってる?サラリーマンNEO




知らないヒトはコチラを覗いてみよう!
⇒  http://www.nhk.or.jp/neo/index.html




いろんなことを(世の中のことだったり、民放番組だったり)かなりパロディってます(笑)


だいたいサラリーマンを応援してるのか、小バカにしてるのかがわからない(笑)


これがNHKってのがすごいなあ、、と。



でも受信料払ってなくてごめんねNHK。

Comment

非公開コメント