プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ほんっっっまに、こうもすれ違うものなのか????

ちゅうくらい、うまーいことすれ違うなあ。

うまいこといかんもんだわい。


その笑顔は、罪やな~とか、ぼんやり思う。




帰り道、商店街をぼんやりフラフラ歩く。

コレ、けっこう好きだったりする。

右にフラフラ~

左にフラフラ~~

気がつけばちょろっとお買い物とかなんかして。

でもってやっぱりフラフラ歩く。

素敵商店街!←どっかの商店街のチャッチフレーズみたい。。。(笑)

スーパーのハシゴして帰宅。

作るのめんどくさかったので、買ってきたマーボー茄子丼と、昨夜作ったキャベツのスープで。

9月始めの頃の日記更新。

everydiaryのサーバー調子悪いなあ。
仮日記サイト置いといてよかった。。。

んで、トップページの写真行進、あ、いや更新。

我が妹とその息子です(笑)。
バレたら怒られるやろうな・・・・。

Comment

非公開コメント