プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

気になるパン屋




昨日書いてた関大前のパン屋さん。今、調べてみたらHPがあった。
江坂に3店舗もあるみたい。関大前が本店、、ってとこか。どこのお店もそんな大きくなさそう。
関大前のお店も、レジのすぐ真横でパンを焼いてたなあ。
酔って寝てしまって、しかも朝やからこそ見つけられたんやなあ。。
見つけられてラッキーでした。
近いしまた行こーっと!
Lapain (ラパン)
http://www.lapain.jp/indexf.html



そういえば!
パン特集の雑誌でみてんけど、ウチとライカの家の真ん中くらい、、にも、こだわりの手作りパン屋さんがあるみたいなんよねえ。。でも土日休みやった気が。。しかも売り切れたら夕方で店閉めるみたいやし。。ワタシの生活サイクルじゃ買えない!!
う~~~んんん、、、そこのも食べてみたいよう~~~





、、、と思ってだめもとで検索かけてみたらあった!ここや!!

自家培養天然酵母パン 楽童
http://www2.odn.ne.jp/gakudo-pain/index.html


自家培養天然酵母パンだって!!惹かれるわああ(うっとり)

ちゅうかめちゃくちゃ近いし!ラパンが近いとかの比じゃないくらい近っっ
あ。あの階段下りたとこにあったんやあ~~
店構えも店内もちいさくて手作り感いっぱいでめちゃくちゃかわいいなあ!


日・月、お休みかあ、、行けるとしたら土曜日か、、
土曜日、うまく起きれたら行ってみたいな。。







でも、こんなワタシはご飯党!
世界最後の日に食べたいモノは、おにぎりだ!(梅干入り、のり付き)
お米ダイスキ!!!(笑)

Comment

非公開コメント