プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



15日&16日



15日(土)は、昼間の仕事の忘年会を蹴って、居酒屋のバイトへ。忘年会シーズンなので大口の予約が入ってしまってたから。
そんな中、monohoxonの松井くんとGt.くん(名前わすれた、、すまん)がひょっこり呑みにきてくれた!横では20名の、どうみてもオタクな若者達の騒がしい忘年会の中、二人でまったり呑んでってくれた。ありがとー!
ワタシといえば、15時~23時までの立ち仕事での8時間労働(休みなし)にへろへろで帰宅。


昨日の16日(日)はといえば、、
9時半にもそーっと起きてお洗濯。お歳暮のおすそ分けで頂いたおおきなりんごを朝ごはん代わりに丸かぶりをして、おこたで丸まりながらテレビをぼーっと。
ぼーっとしててもだめなので、生活用品を買いにチャリでサーバ(ドラッグストア)まで。近所には薬屋さんしかなく、薬はもちろん生活用品もろもろが買えるいわゆるドラッグストア系がない。ネットで地図をみてたらチャリでいける範囲のドラッグストアを偶然見つけたので行ってきた。あーゆうとこは品揃えがいいし安いしテンションあがるね(笑)。休みなしの21時までやってるみたいなんで、また行こーっと。
帰宅後はかねてより作りたかったタイカレーを作る。
、、、といっても鶏もも肉とじゃがいもをフライパンで軽く焦げ目をつけてから、タイカレーの缶詰と一緒に煮込むだけ。めっちゃ簡単&本格的でかなりおいしい。
ご飯が炊き上がったのと同時に、タイカレーを食べる。は~~超カンタンなくせにうまいぜ!!
と、そこはやっぱりおこたの罠。おなかも満たされてあったかいおこたで横になったのが15時。起きたら21時半。。。。
ええっっ~~~~~!!!昼寝ちゃうやん!!!!!
途中18時くらいにシムからの着信で目が覚めたけど、目ぼけて携帯をあわあわ触ってたら出損なってしまって、また寝ちゃったからな。。ちゅうかなんやったんやろ、シム。ライブのことか?写真??
結局、アストロ@アバンギルドも、ベロニカ@One Dropも、どちらにも行けずじまい。。ちゅーーか、ネガチェックして18時にはヨドバシにネガとCDRを引き取りに行きたかったんじゃい!(泣)
このまま寝てはいけない、、と思って、60本近くあるネガチェック。。
モクモクと。。せめてこれだけはしとかないと。チェックしてくだけで、40分もかかったわ・・・。ふぅ~。
とりあえずナカムラくんから頼まれてた欲しかったネガも見つかったから、あとは取り込まんとなー。まず、スキャナの電源入れんとなー(引っ越してきたまま)。
カッパのんも取り込まなあかんし。。。

60本近いネガの中には、東京サックのだったり、ジャカの写真だったり、フレミングスの写真だったり、打ち上げの写真だったり、淀川の写真だったり、アストロの写真だったり、aeronautsの写真だったり、She Border~の写真だったり、、、
もちろん圧倒的に多いのは、カッパマイナスの写真なんだけど。

あかんのもいっぱいあんねんでー。なんじゃこりゃヒドっ!!ってのもたくさん。でも中には、我ながら、お。っというのもあったりして。
今ミクシのトップ写真は、何年か前のHAPPY UNDER RIVERなんだけど、そういうのも含めてアップしたいなあ~~って改めて思った。

・・・。

全然HP動いてないけど、一応ほんまにいつもいつも思ってるねんで!?
頼んでたヒトは完全無視状態やし、こりゃやっぱり自分で作り直すしかないかぁ???

あああああああああああーーーー(飽和状態寸前)






そんな中、昨夜せっせと書いてジャカコミュにアップしたのはコレ。↓



12月29日(土) @ 難波ROCKETS ⇒ http://www.namba-rockets.com/top.html
ジャカランタン原因  『 SUCK THE 2007 』
adv. \1,800 door \2,000 (+ 1drink)
open 17:00 start 17:30 ~ all night 朝まで始発まで

ジャカランタン
加納良英/ シゼンカイノオキテ / ha-gakure
ASTROLOVE / 丸尾丸子 / FLUID
カシミールナポレオン / Lainy J Groove / スリープウィーク
安井淳 / neonsign / スクリプトニク
ゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人達へ
ペケキング・テリー / bloom field
司会:涌井 慎


17:30 ~ 18:00 Lainy J Groove
18:15 ~ 18:45 スクリプトニク
19:00 ~ 19:30 スリープウィーク
19:40 ~ 20:10 ペケキングテリー
20:20 ~ 20:50 丸尾丸子
21:00 ~ 21:30 安井淳
21:45 ~ 22:15 neonsign
22:30 ~ 23:00 FLUID
23:15 ~ 23:45 ha-gakure
00:00 ~ 00:30 bloom field
00:45 ~ 01:15 カシミール・ナポレオン(福岡)
01:30 ~ 02:00 ASTROLOVE
02:15 ~ 02:45 ゆーきゃん meets あらかじめ決められた恋人たちへ
03:00 ~ 03:30 加納良英
03:45 ~ 04:15 シゼンカイノオキテ
04:30 ~ 05:00 ジャカランタン


ライブハウスにて絶賛配布中の、ダンディーなスパイをモチーフにしたあのカラフルなフライヤーご持参の方は、前売り料金になります!
各出演者及び、今年はかなり見物の(笑)我らが主催者ジャカランタンでもお取り置き承り中!!!



や~~
今年もすごい面子ですね。
司会が入るのも何年ぶりかしら??

ジャカもライブは8月以来となっております。
楽しみですね。



個人的には今年も、酒処りえぞう はやりますので、みなさん呑んでってくださね。
日本酒、焼酎、すだち酒 各一杯200円 と格安です。
ご購入の際にはワタシとの乾杯がもれなく全員に確実についてきます(笑)。

あ~楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ。。


みなさま、当日は怒涛のオールナイトとなっておりますので、それまでお風邪などひかないように体調管理にはお気をつけください。







たぶん、、、、、
ワタシが誰よりも何よりもイチバン楽しみにしてて、
誰よりも何よりも心配してんだろうなあ。。(笑)

Comment

非公開コメント

